うどん屋 うばらの連絡帳

店内で起きたこと・変更事項・など書いていこうと思います。

このページのトップへ
本日8/24は京都で専門学校時代の友人に会ってきました。


1IMG_0248.jpg

1IMG_0247.jpg

なぜ京都かと言うと友人が京都で店をしているからです。
1IMG_0250.jpg

食べたもの
1IMG_0253.jpg

1IMG_0252.jpg

1IMG_0251.jpg

1IMG_0258.jpg

1IMG_0255.jpg

1IMG_0254.jpg

1IMG_0256.jpg

IMG_0259.jpg

食べ物の話や今の事、昔の事を話しをし盛り上がりました。

帰りに伏見稲荷が近いので、お参りしてきました(商売繁盛・商売繁盛)

1IMG_0264.jpg


1IMG_0272.jpg

帰りは、おけいはんの伏見稲荷から

1IMG_0281.jpg




このページのトップへ
カテゴリが趣味になります(^O^)

本日、休日を利用してnatural udon凛さんへ行ってきました。
凛さん
食べたのは、とり天うどんセット
凛さんのとり天うどんセット
美味しかったです!御馳走様でした。

帰りに長居公園の植物園に寄り梅を撮してきました。
春待
sui.jpg
ume.jpg
ume1.jpg
ume2.jpg
運動のため帰りは歩きました(あ~しんど(^^;)


このページのトップへ
11/24第4土曜日で奈良公園に行こうと思ってましたけど寝坊して大阪城へ

黄色の絨毯
黄色


桜Aka

そして、城
Aka城

久しぶりに撮影したら、思うように撮れなかった・・・(>_<) このページのトップへ
第4土曜日の休みを利用して大峰山系、行者還岳に登ってきました。

落石ではなく落盤です。
2.jpg
切り株の上に生える木です。
何か生命力を感じます。
1.jpg
巨大舞茸?店では使いません。
3.jpg
巨木が割れてます(割れ目に人がいます)
5.jpg 
何故か車がこんな所に
6.jpg
中はこんなんになってます。
7.jpg
こんな道なら楽々登れるんですが。
8.jpg 
朝焼け 
9.jpg
小屋の向こうが本日の目的地行者還岳
11.jpg
小屋から山頂まではこんな道も登ります。
12.jpg
行者還岳山頂到着
14.jpg
13.jpg
未来からやって来られたのでしょうか?
16.jpg
倒木の根っこ(根こそぎ転倒してる木があちらこちらに・・・)
17.jpg
次の目的地まではこんなところも行きます。
18.jpg
第2の目的地、七曜岳、後ろに見えるは大普賢岳
21.jpg
登れば下ります。 
22.jpg
もう、秋ですね。
20.jpg


長々とすみませんでした。





このページのトップへ
またまたうどんとは関係ありませんが、m(__)m
第4土曜日が久しぶりに予定がなかったので八経ヶ岳(近畿最高峰)に行ってきました。
山頂

綺麗なコケですね湿気が多いからかな?
こけ

立ち枯れてる所もあります
枯れ

こんな所は登りませんよ(^^;
断崖

こんな所を歩きます。
道

明星ヶ岳のドコモ岳?(^O^)
明星ヶ岳


同行者様ありがとうございました。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

うどん屋 うば
  • Author: うどん屋 うば
  • みなさんが笑顔になるような、うどんを作りたいと心がけています。

    大阪府大阪市天王寺区東高津町9-19

    定休日
     毎週日曜日・祝日
    営業時間
    11:00~14:30ラストオーダー(麺切れ終了あります。ごめんなさい)




Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

うどん屋 うば

Author:うどん屋 うば
みなさんが笑顔になるような、うどんを作りたいと心がけています。

大阪府大阪市天王寺区東高津町9-19

定休日
 毎週日曜日・祝日
営業時間
11:00~14:30ラストオーダー(麺切れ終了あります。ごめんなさい)




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

