うどん屋 うばらの連絡帳

店内で起きたこと・変更事項・など書いていこうと思います。

このページのトップへ
8月26日は福岡から専門学校時代の友人が出てくるとのことでプチ同窓会です。
場所は友人がやっている西区新町のbar pappaです。
水色カブがカフェレーサーぽいですね(^O^)

バーパッパ
僕は仕事終わってからの参加で2次回からです。

料理です。(バーですが飲み物はバイクなのでジンジャーエールです)

貝2
  
ウインナー

皿

京都からも来てたので30分ぐらいで解散となりました。
昔の仲間に会うのも楽しいですね。
このページのトップへ
8月25日
本日は、今、うな丼で話題の純愛うどんなでしこさんに行ってきました。
kannban.jpg

食べたものはもちろん「うな丼セット」です。

unagi.jpg

貴重な国産うなぎが沢山入ってお値打ちですし、ふわりと柔らかく美味しかったですよ(関東風で蒸しているのかな?ぐらいの柔らかさ)
don.jpg

外待ちの椅子の所にもお茶のサービスがあり、玉森店長の細やかな気配りが伺えました。

忙しい時間帯にお邪魔して申し訳ありませんでした。

御馳走様でした。

mati.jpg
このページのトップへ
本日8/24は京都で専門学校時代の友人に会ってきました。


1IMG_0248.jpg

1IMG_0247.jpg

なぜ京都かと言うと友人が京都で店をしているからです。
1IMG_0250.jpg

食べたもの
1IMG_0253.jpg

1IMG_0252.jpg

1IMG_0251.jpg

1IMG_0258.jpg

1IMG_0255.jpg

1IMG_0254.jpg

1IMG_0256.jpg

IMG_0259.jpg

食べ物の話や今の事、昔の事を話しをし盛り上がりました。

帰りに伏見稲荷が近いので、お参りしてきました(商売繁盛・商売繁盛)

1IMG_0264.jpg


1IMG_0272.jpg

帰りは、おけいはんの伏見稲荷から

1IMG_0281.jpg




このページのトップへ
8月24日は第4土曜日で休ませていただきます。

よろしくお願いします。

夏でもカレーがよく出るのでカレー粉をブレンドしました(今更ですが(^_^;))
これで約1ヶ月分かな?

カレー1

よく混ぜて

カレー2

通勤バイクの水色カブが5555キロ走りました、どうでもいいですが写真撮りましたので。(^O^)

メーター

このページのトップへ
うっし~さんのブログに冷やし山かけうどんを紹介していただいております。
ありがとうございます。

http://tushio.blog86.fc2.com/blog-entry-2605.html このページのトップへ
8月14日寄り8月18日まで休ませていただきます。m(_ _)m

8月19日より通常営業いたします。

よろしくお願いします。




このページのトップへ
今日も、冬のキムラ君の試作材料を仕入れに道具屋筋に行ってきました。
道具屋筋に行く時は釜たけさんに行くんですが、何故か自由軒の前を通ったら引き込まれるように入ってしまいました。
(^O^)
名物カレーです。
自由軒
少し酸味のあるカレーライスでカレーのみで食べるより玉子を混ぜて食べたほうが美味しかったですね。(個人の意見です(^O^))


うどん うばらの夏期休暇のお知らせ。
8月14日(水)~18日(日)

よろしくお願いします。


このページのトップへ
りあり★さんのブログに山かけうどんが掲載されております。

ありがとうございますm(_ _)m



http://love4really.blog.fc2.com/blog-entry-13.html


うどん うばらの夏期休暇のお知らせ。
8月14日(水)~18日(日)

よろしくお願いします。


このページのトップへ

FC2Ad

Information

うどん屋 うば
  • Author: うどん屋 うば
  • みなさんが笑顔になるような、うどんを作りたいと心がけています。

    大阪府大阪市天王寺区東高津町9-19

    定休日
     毎週日曜日・祝日
    営業時間
    11:00~14:30ラストオーダー(麺切れ終了あります。ごめんなさい)




Search

Calendar

07 « 2013/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

うどん屋 うば

Author:うどん屋 うば
みなさんが笑顔になるような、うどんを作りたいと心がけています。

大阪府大阪市天王寺区東高津町9-19

定休日
 毎週日曜日・祝日
営業時間
11:00~14:30ラストオーダー(麺切れ終了あります。ごめんなさい)




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

